内科一般

内科一般風邪、喉の痛み、発熱、インフルエンザ、生活習慣病関連(高血圧、高脂血症、痛風、肥満等)など内科一般の診察を行います。

外科一般

外科では、痔などの肛門外科、傷、皮膚腫瘍、巻き爪などの皮膚外科などの診療を行います。 特におしりのトラブルは場所が場所なだけに受診をためらってしまう方も多いのですが、大腸がん、直腸がん、肛門がんなどの重篤な病気が隠れていることもありますので、気になる症状があれば受診をおすすめいたします。

消化器疾患

消化器疾患口から肛門までの消化管(食道、胃、小腸、結腸、直腸)や肝臓、胆嚢、膵臓の疾患を対象とします。これらの臓器に異常が起きた場合はさまざまな症状が出てきます。お腹の痛み、もたれ、胸やけ、のどの違和感、げっぷ、はきけ、便秘などの症状がある方はお気軽にご相談ください。

小児科一般

小児科では、風邪、発熱、腹痛、下痢、嘔吐など様々なお子様の症状、病気に対応させていただきます。
困ったことや心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。

禁煙外来

禁煙外来禁煙をしませんか?タバコをやめられないのは自分の意思が弱いからだ、と思い込んでいませんか?しかし習慣的にタバコを吸うことは、ニコチン依存症という病気です。当院では内服治療と丁寧なカウンセリングにより、スタッフみんなで患者様の禁煙をサポートします。

検診・予防接種

定期検診、各種予防接種を行っております。詳細はお気軽にお問い合わせください。

自由診療

プラセンタ注射、にんにく注射、AGA治療、ED治療などを行っております。医療費証明書をはじめ各種文書の作成につきましてもこちらをご覧ください。